· 

セルフ美顔鍼

近々、セルフ美顔鍼の教室をOPEN

近々、セルフ美顔鍼の教室をオープンするかもしれません。刺さない鍼で、鍼灸師じゃなくても、使える鍼をたくさん購入しました。パッケージも、すごくおしゃれだし、使い方も簡単。

モノよりコトの時代と言われて久しいですが、美顔鍼体験してほしいのよね〜。でも、初心者向けのメニュー5000円は、高いのかな?と思いまして、もっと自由度が高い、自分でできるメニューがいいのかなと思って。

顔のツボの探し方を教えたり、原因や、シミやシワにいい美顔鍼教室にしようかなと思います。

普段の顔の歪みを取るbiganのツボじゃなく(こちらは、セルフ向けじゃないから)、もうちょっとみんなが思い描く、一般的なコースにしようかなと考えています。


時間や、値段は、まだ考え中なので、もう少しまとまったら、お知らせしますね!