· 

かたちが変わる☆なかみが変わるは、受胎鍼から生まれた!

かたちやなかみが変わる鍼

こんにちは。鍼のアーティストmasuda Junkoです。着物で日本文化として鍼を広めていきたいと思います。

聞き慣れない肩書でびっくりされたと思いますが、針じゃなく鍼です。

そもそも、どうしてこんなことを言い始めたかといいますと、7年前に某高度生殖医療のクリニックで勤めた時に、施術していくうちにどんどん患者様がきれいになってからだの機能が上がっていくのを感じたからなのです。

それまで町医者さんで病気の方にばかり鍼をしていたのが、急に若い妙齢の女性ばかりのはりになって。

しかも、いらっしゃる方がきれいな人が多いんです。

すごく高級なクリニックで、キレイで有名で腕もあって、お値段も高いと言われているクリニックで、来ている方もきれいな方や若く見える方が多かった。

 

最初の日に私6人の患者様に全身治療をしたのですが、みんなタイプの違う美人でびっくりしました。

かわいい系、美人系、ファッション系、癒し系、不思議系みたいな感じで。

その6人にそれぞれの悩みもあれば共通した問題のあるところもあり、それをポイントにはりをしたら4月から鍼をして、4月末には1番最初の日にみた患者様が妊娠しました。

そして、施術していくうちに自分なりのメソッドが確立していきました。

みんなどんどんうつくしいかたちやなかみになっていって。

頼むからこのままキープして~。そして、このタイプの違う美しい患者さんたちを、ファッションショーみたいにビフォーとアフターでランウェイを歩いてほしい!と思いました。

 

どんどん美しいかたちやなかみになって、とは?

美しいなかみになるというのは、例えば、肌の質感が変わる!

代謝の悪い方に多いのですが、膝下がじめじめしている、べたべたしている。そういう方は、けがが治りにくいのです。だから虫刺されや、ひっかいた跡など。何年も前のけがの跡や去年の虫刺されの跡が残っていたりします。そして、冷えています。毛穴も開いています。具体的には、水滞の方に多いかな?

 

それが美しいなかみになるというのは、水を弾く肌になります。毛穴も閉じます。キメが細かくなります。足も暖かくなり、けがも治りやすくなります。

 

美しいかたちになるというのは、足のラインが美しくなる!

足が細くなる!

最終的にはO脚や、X脚が治る!

外反母趾も治る!

ということになります。

治る前に妊娠してしまう方もたくさんいます。

 

それは、からだの機能が上がるということです!

 

 

ただ、からだの癖を取って、それを日常にしてしまわないといけないので、問題解決の鍼は根本的に治したい、という方に向きます。

もちろん妊娠というのは、いろんな要素が絡んでいるので、他にもいろいろな要素があります。

でも、かたちやなかみが変わる鍼で1~2年前よりも卵がたくさんとれたという方や、はじめて妊娠したという方、妊娠が継続できたという方がたくさんいらっしゃいます。

また、妊娠しなかったけど、今までの人生で1番健康です、と言われる方もいます。

 

私のオリジナルメソッドが、アンチエイジングに効果のあるものなので、マスターすれば一生役に立つよ!と言ってビシビシしています。頭でわかるのと、からだでわかるのはまた違うみたいで何か月もたってからわかった!といわれることも、少なくありません。

 

それを、もっとやわらかくして、エッセンスを感じてもらうというのをテーマにメニューにしたのが美容鍼灸メニューです。

問題解決より優しい鍼で、メソッドの話もあまりしません。

ただ、変化と調和をかんじてもらいたい。

 

美容鍼灸メニューでも、不妊治療に向いたメニューをご用意していますので、気軽にお試し下さいね。

問題解決 受胎鍼は、体質改善をお急ぎの方や、根が深いと思われる方に最適です。

 

ご自身の必要と思われるメニューをお選びください。

決められないようなら、お手伝いします。